創造の年

今年が始まってもう3ヶ月目に入りました

縫いたい服のデザインを考えてもイマイチ浮かばず、教室も閑散として時間がただ流れていく

 

只色んな事は少しずつ進んでいるのですよ

でも今腑に落ちたのは、今年を創造の年にしよう!

その時が来たのを感じます

 

刺繍機も導入してやろうと思えば何だって出来る環境にある、教室も良いペースです

自分なりのこだわりの服ををずっと作りたいと思っていました

今までの服を全部捨ててガラリとイメージチェンジしても良いと思います

 

母の施設移動、娘の結婚で私の肩の荷も降りて何をしたら良いのかを考えていました

自分のやりたいことを考えると、旅行に行くとかには魅力を感じなくて何かをとことん追求してみたいと思うのです

 

今までの色んな経験を総動員して、着る服を通して自分なりの生き方を追求してみたいと思うのです